最近読んだ本の感想

Wassr に投稿した感想をまとめとこう。
たいした感想じゃないけどね。

来世であいましょう 2 (バーズコミックス)

来世であいましょう 2 (バーズコミックス)

来世であいましょう 2 (バーズコミックス)

読む前

すっごく好きな作風の作家さんの漫画。わくわく。 Wassr

読んだ後

エチカかわゆいですなぁ。欲しいなぁ。 Wassr

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

読む前

途中まで借りて読んだので、続きからと思ったんだが、それは6巻からな気がしてる。 Wassr

読んだ後

よつばだけじゃなく周りの大人もいいなあ。 Wassr

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

読む前

少女セクト』で大ファンになった玄鉄絢さんの作品。『つぼみ』に連載されてます。百合物。 Wassr

読んだ後

つぼみ全巻揃えるつもりだから買わなくてもいいかなと思ったが、買ってよかった。描き下ろしがニヤニヤ。 Wassr
とらのあなだと掛け替えカバー付いたのか。ちゃんと調べとくんだったな。しかも、『つぼみ VOL.7』と一緒に買えば小冊子まで…… http://tsu-bo-mi.jp/?p=632
アキバでサイン会だと! http://tsu-bo-mi.jp/?p=578 大阪でサイン会あれば絶対行くのに。

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ), つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

読む前

百合アンソロジー。もともとは、VOL.4のハナハルさんの表紙と玄鉄絢さんの名前につられて買った。でも、つられた甲斐のあったいい百合物です。4→6→5→1,7と変な順で買ってます。 Wassr

読んだ後

『つぼみ Vol.1』読んだ。百合としては大朋めがねさんの『ついでのはなし。』がよかった。最後のシーンはとっても肌の温もりがありそう。小川ひだりさんの『むねがいっぱい♥』はおっぱいとテンションで完全に持ってかれた。宮内由香さんの『キャメル』も続きがあるのなら楽しみだな。ちなみに、4、5、6巻はもう読んでます。 Wassr
『つぼみ Vol.7』読んだ。大朋めがねさんの『Green』の大沢さんが味出てきたねぇ。白石さんも何か変わってそうだし。絵的にはコダマナオコさんの『レンアイマンガ』が好き。杉浦次郎さんの『わんらぶ』のモプコが人になった理由ってのがちょっとグッときた。まさか、あんなの混ぜてくるとは。で、モプコは雄?きぎたつみさんの『ロンサム・エコー』は今回おもしろかったけど次回はもっとおもしろくなりそう。玄鉄絢さんの『星川銀座四丁目』は、今回短かったけど、あの内容じゃあの量を越えると確実に致“萌死”量。やばい。もう1つ、玄鉄絢さんで、描き下ろしじゃないらしいんだけど『caterpillar & butterfly』もなかなか。三崎さんと由比ちゃん、きっとうまくいったよね。あと、読者プレゼントの「らくがきつぼみ」が、ツボでかなり欲しいんだが。 Wassr

護くんに女神の祝福を!〈6〉 (電撃文庫)

読む前

久々に続きを買った。 Wassr

読んだ後

久しぶりに続きを読みましたが、十分ニヤニヤさせていただきました。 Wassr

ブログ書き終わって

俺感想適当すぎだろ。