フィルムの在庫を数えた

SARS-CoV-2 の影響やらで最近フィルムの消費が少ないので期限切れフィルムを洗い出すことと冷蔵庫の中の整理のためにフィルムを全部出して数えてみた。

自分のフィルム歴の中で長巻きはまだ1本目。

わざわざ期限切れを買ったシリーズ。

富士フイルム Fujichrome シリーズ。

Acros 100 は記念に置いておくかな。

「日本製」の文字が消えたアクロスくん。

Rro じゃなくて Pro だ。

最初に使ったのはこれだった気がする。

ロシアのシルベラさん。

Harman は後で Kentmere が出てくる。

この後やる気が出るまで22日間。

あんまり売ってるの見ない気がする。まだ使ってない。

いいやつ。

缶パッケージがかわいい。まだ使ってない。

これも値上がりしたのかなあ。

もう見ない。

Harman その2。

よく知らないロシアの子。

フランスの顔したドイツの子。

いいらしい。まだ使ってない。けど、もう終わりらしい。

高いから使ってなかったら期限が切れていた。

値上がり前に買い溜めしていたので13本あった。現像代が上がったんだっけ。

最初パッケージ見たときモノクロかと思った。

「E」の文字が好き。

いいやつ。

おしまい。

これからスプレッドシートにまとめる。