関数合成をいろんな言語で書いてみた。そのに!

そのいち!C++ ver. 2 を new を使わないように書き変えた。スタックに載るようにね。まだバグあるけど orz どうもスタックの解放された部分を見に行ってるんじゃないかと想像してるんだけど、ほんとかなぁ。[追記]解決。

C++ ver. 2.1


実行すると21行目でエラーが出て、composed.apply の中の this.apply が empty だと。その this.apply ってつまり、f.compose(g).apply だよな。うーん。ちゃんと main の世界に連れて来られてると思うんだが。メソッドチェーンすると main の世界にコピーされないのか?うーんうーん。
「初心者『C++ 分からん。』」状態。

[追記]C++ ver. 2.2 アドバイスにより解決


27分でアドバイス来た!すごいねー、インターネットの時代だねー。
そしてちゃんと動くようになったのがこちら。

アドバイスくれた @kikairoya さん、RT してくれた @irof さん @finalfusion さんに感謝!